名古屋韓国学校のブログ

名古屋韓国学校は1962年に創立され、中部地域を中心に在日韓国人と日本人に韓国語と韓国文化を伝えてまいりました。

名古屋韓国学校は1962年に創立され、中部地域を中心に在日韓国人と日本人に韓国語と韓国文化を伝えてまいりました。

2020-03-26から1日間の記事一覧

【中級者以上向けシナリオクラス】のおしらせ 教材のドラマや映画のシナリオはみんなで決めていきます。あなたの好きな作品はなんですか??

【中級者以上向けシナリオクラス】のおしらせ 教材のドラマや映画のシナリオはみんなで決めていきます。あなたの好きな作品はなんですか?? ■ドラマや映画のシナリオ(台本)の翻訳をしたり、映像を見ながら教科書 とは違うアプローチで勉強を進めていきま…

【名古屋韓国学校 写真部 部員募集のお知らせ】韓国と写真が好きな方なら誰でも参加OKです。撮ってきた写真をもちよって楽しんでいます。会費:500円/月 (初回見学無料)時間:毎月第1木曜日 13:30~

【名古屋韓国学校 写真部 部員募集のお知らせ】 韓国と写真が好きな方なら誰でも参加OKです。撮ってきた写真をもちよって楽しんでいます。 会費:500円/月 (初回見学無料) 時間:毎月第1木曜日 13:30~ お問合せ:052-452-0321 担当:佐竹まで <名古屋韓…

<おしらせ >春休みの間に、名古屋韓国学校は施設の消毒を行い、新学期に備えます。

<おしらせ >春休みの間に、名古屋韓国学校は施設の消毒を行い、新学期に備えます。なお、27日・28日に施設消毒を30日・31日に換気を行いますのでお問合せ、来校等は4/1日からお願いいたします。