名古屋韓国学校のブログ

名古屋韓国学校は1962年に創立され、中部地域を中心に在日韓国人と日本人に韓国語と韓国文化を伝えてまいりました。

名古屋韓国学校は1962年に創立され、中部地域を中心に在日韓国人と日本人に韓国語と韓国文化を伝えてまいりました。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

〜初級を終えられた方向け〜韓国詩の朗読クラス 毎月第3金曜日 2019年に建て直した新校舎で、ソーシャルディスタンスを守って確実にゆったりした環境で学べます。

名古屋韓国学校 詩の朗読クラス 〜初級を終えられた方向け〜韓国詩の朗読クラス 毎月第3金曜日 2019年に建て直した新校舎で、ソーシャルディスタンスを守って確実にゆったりした環境で学べます。 最近韓国ドラマでも詩がよく登場していますね!あなたもいっ…

名古屋韓国学校は何が違う?🤔 Q&Aパート1 名古屋韓国学校はどんなところ?

名古屋韓国学校は何が違う? Q&Aパート1 Q1.私が前行っていた他の教室は狭くてコロナも心配 しかも、生徒が減るたびに別のクラスに行くことに・・・ A2.2019年に建て直した新校舎で、ソーシャルディスタンスを守って確実にゆったりした環境で学べます。 人…

名古屋韓国学校、ただいま生徒募集中!! 見学キャンペーン(入学金が無料に!)実施中!レベル高い文法を活かした、会話中心のクラスです。

名古屋韓国学校で火曜日、AM10時からの「上級高級文法②」 を担当しているキム・ヨンアです。 レベル高い文法を活かした、会話中心のクラスです。 ぜひ見学を!他の学校では合うレベルが なくなってしまったという方におすすめ! ただいま生徒募集中!! 見学…

名古屋駅からすぐ!!名古屋韓国学校、ただいま生徒募集中!! 見学キャンペーン(入学金が無料に!)実施中!

名古屋駅からすぐ!!名古屋韓国学校、ただいま生徒募集中!! 見学キャンペーン(入学金が無料に!)実施中! 名古屋韓国学校で水曜日、夜7時からの「EASY KOREAN 4」を担当しているユン・ソンヒです。 中級レベルの文法を活かした、会話中心のクラスです…

名古屋韓国学校 見学DEプレゼントキャンペーン!! お帰りの際に韓国茶おみやげ付き 入学金3000円が無料です!!

名古屋韓国学校で木曜日、夜7時からの「ゆっくり中級クラス」を担当しているクォン・ウンヒです。 ゆっくりしたスピードでじっくり学ぶことのできるクラスです。 広い教室で余裕も十分ありますので、ぜひ見学にきてください! 他にもたくさんクラスがありま…

名古屋韓国学校は今日から新学期です!ソーシャルディスタンスを保った教室での授業がはじまります!!

名古屋韓国学校は今日から新学期!ソーシャルディスタンスを保った教室での授業がはじまります! 名古屋韓国学校は今日から新学期!ソーシャルディスタンスを保った教室での授業がはじまります! みなさんこんにちは!日本、韓国からたくさんのマスクを頂き…