名古屋韓国学校のブログ

名古屋韓国学校は1962年に創立され、中部地域を中心に在日韓国人と日本人に韓国語と韓国文化を伝えてまいりました。

名古屋韓国学校は1962年に創立され、中部地域を中心に在日韓国人と日本人に韓国語と韓国文化を伝えてまいりました。

名古屋韓国学校は何が違う?🤔 Q&Aパート1 名古屋韓国学校はどんなところ?

f:id:nagoya_korea_school:20200628082822j:plain

 

名古屋韓国学校は何が違う?🤔 Q&Aパート1

Q1.私が前行っていた他の教室は狭くてコロナも心配  😥

しかも、生徒が減るたびに別のクラスに行くことに・・・😱

A2.2019年に建て直した新校舎で、ソーシャルディスタンスを守って確実にゆったりした環境で学べます。

人数が減ったからと言って、途中でクラスがなくなることはありません。

私たちはソーシャルディスタンスを守って授業を行っています。 

Q2.「学校」って名前だけど韓国語教室と違うの?🤔

A1.名古屋韓国学校は学校法人です。

  1962年に創立し韓国語と韓国文化を広めてきました。

  伝統と責任を持ってプロの先生方が教えます。😊

※このQ&Aは実際にあった質問から作成しております。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

見学・受講の

お問合せは今すぐ!

お問合せ:名古屋韓国学校

  0120-789-745

〒453-0012 名古屋市中村区井深町16-18

他にもたくさんクラスがありますので

ぜひお問合せください!

 

#名古屋韓国学校 #topic #韓国 #韓国語 #韓国文化 #日韓交流 #名古屋駅周辺  #名古屋駅 #亀島駅 #習い事 #韓国語教室 #韓国語講座 #kpop #韓国語会話 #ソーシャルディスタンス